2016-10-10

ガスBBQグリル「SPIRIT」を洗ってみました!! 【後編】


こちらは、ガスBBQグリル「SPIRIT」を洗ってみました!! 【前編】に続く【後編】となります。
【前編】はこちら


さて、シンクタンクのような汚れが溜まっていた部分を洗った後は、シャワーで勢いよく洗い流します。

 


すると、当然のことながら、SPIRITの本体の下の部分に泡が溜まっています。

 


こちらもシャワーで洗い流します。キレイに流れ出ると、気持ちが良いものですね~(^◇^)

 


外側もスポンジに洗剤をつけて洗い流すと・・・
水も滴るいいSPIRITが現れました。実に男前です (笑)

 


中が乾いてきたら、別に洗っておいたスタビライザーバーを戻し

 


グレートをセットしたら終了。

いけね、うっかり焼き面の後ろの方についている、【ウォーミングラック】(焼いた肉や野菜を乗せておくアタッチメント部分) を洗うの忘れてました。

これは、また来週にします(^-^;


 

お薦め商品

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

お薦め動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

オーナーの声

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

導入施設のご紹介

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQレシピ

weberバーベキュー関連記事・動画を見る