2016-11-15

【初級】weberグリルを使って、ハニーマスタードポークを作ってみよー♪

ハニーマスタードポ~~ク (o^―^o)ニコ

本日の簡単レシピはこちら!

焼き上がりの画像からとなりますが、物凄く簡単でものすご~く美味しいんですよ=。

基本はメープルシロップとディジョンマスタードを一対一で混ぜるだけ。
塩コショウを加えて味を決めて・・・かる~くオリーブオイルを加えて・・・で漬けタレの完成。

後は一日漬け込むだけ。
写真は光の加減でちょっと色が悪いんですけど、
そこはご愛敬と言うことで("^ω^)・・・

食欲をそそるいい感じの焼き目が・・・見た目だけじゃなくホントに美味しいんですよねぇ。
焼き時間も短めで、片面4,5分づつ中強火でこんな感じに。

サラダなんかと一緒に前菜感覚で召し上がって頂いてもいい感じ。
野外でBBQの時などに、ZIPロックに仕込んで持っていくだけのお手軽さ。

食欲の秋ですからね~試してみて下さいね (o^―^o)ニコ

お薦め商品

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

お薦め動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

オーナーの声

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

導入施設のご紹介

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQレシピ

weberバーベキュー関連記事・動画を見る