2017-08-25

持ち運びができるガスBBQグリルといえば・・・「weber Q」です!


コンパクトなのに、フルサイズの機能性を備えたweber Q、皆さんはどんな使い方をされますか!?

※写真のカートは↓
WEBER Q ポータブルカート
https://elg.base.shop/items/66902055
 


ポンと車に乗せてアウトドアBBQへ、青空の下、美味しいお肉と仲間たちの笑い声・・・。
何だか想像するだけでワクワクドキドキ胸が高鳴りますよね。
コンパクトで機動力のあるボディはお出かけBBQで大活躍すること間違いなしです!
 


でも、それだけ??
もちろん答えはNO!
実はこのweber Q、最近注目を浴びるベランピングとの相性もバッチリなのです!
自分流にアレンジした「ベランダ」という特別な空間。
そこで、素敵なBBQが楽しめるなんて・・・!?
これは、また新しく快適な余暇の過ごし方が生まれる予感です!!
 


美味しい、楽しいBBQ。
でも、何といっても気になるのが、モクモクと湧き上がる煙ですよね。
ご近所さんの目も気になるし、大切な洋服も台無しになりそう。
ましてや、せっかくお洒落なアイテムを取りそろえたベランピングスペースなのに・・・。
その点、weber Qなら大丈夫!
 


weberのガスBBQグリルの最大の特徴は、煙と臭いがあまり出ないということにあるからです。
weber Qでは、丸いフォルムが特徴的なそのフタと考え抜かれた構造で、BBQの大きな欠点ともいえる煙を最小限に抑えることが可能なのです。

もともと煙の原因は、火に直接、油が降りかかってしまう点にあります。
weber Qの構造なら、油を極力火に触れさせません。
そのため、白い煙がモウモウと立ちこめる・・・といった心配がなくなるというわけです。
 


さらに、weber Q、後始末も簡単。
250度から300度の熱で残った焦げ付きを炭化させ、ガリガリと削るだけでクリーニングは終了です。
水や洗剤を一切使わないため、ベランピングには「もってこい!」なのですね☆

とはいえ、マンションや共同住宅では管理組合の規定などもあるでしょうから、くれぐれもご注意を!
 

素敵なベランピングライフのお供に、ぜひともweber Qをお試しください♪

 

お薦め商品

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

お薦め動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

オーナーの声

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

導入施設のご紹介

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQレシピ

weberバーベキュー関連記事・動画を見る