2017-07-14

【初級】焼き方のコツ 基礎編 そのままバナナ

焼き方のコツ 基礎編 そのままバナナ

写真のように奥のラックに乗せるだけなんですよー
バナナの概念が変わるデザートに大変身。

焼き始めるとすぐに黒くなってしまうんですが、大丈夫。
指で軽く挟んでもらうとわかるんですが、
焼く前と同じような硬さの間は、まだ中までも火が通っていないと思います。

表面の皮が軽く破れてきたら(ジュースが出だしたら)
食べごろです。
指で挟むとプニプニとした触感です。

焼けましたら、縦にナイフを入れて広げて下さいね。
フォークやスプーンで食べたいです。

そのままでも甘いバナナがさらに甘くなって美味しいんですが、
シナモンシュガーを振りかけて、ちょっとビターで大人な感じに。

個人的にはですが、インスタントコーヒーを軽く掛けると・・・お試しあれ!

お薦め商品

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

お薦め動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

オーナーの声

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

導入施設のご紹介

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQレシピ

weberバーベキュー関連記事・動画を見る