2017-07-14

【初級】焼き方のコツ 基礎編 そのままバナナ

焼き方のコツ 基礎編 そのままバナナ

写真のように奥のラックに乗せるだけなんですよー
バナナの概念が変わるデザートに大変身。

焼き始めるとすぐに黒くなってしまうんですが、大丈夫。
指で軽く挟んでもらうとわかるんですが、
焼く前と同じような硬さの間は、まだ中までも火が通っていないと思います。

表面の皮が軽く破れてきたら(ジュースが出だしたら)
食べごろです。
指で挟むとプニプニとした触感です。

焼けましたら、縦にナイフを入れて広げて下さいね。
フォークやスプーンで食べたいです。

そのままでも甘いバナナがさらに甘くなって美味しいんですが、
シナモンシュガーを振りかけて、ちょっとビターで大人な感じに。

個人的にはですが、インスタントコーヒーを軽く掛けると・・・お試しあれ!

お薦め商品

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

お薦め動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

オーナーの声

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

導入施設のご紹介

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQレシピ

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQ動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る