2018-03-08

オシャレBBQの決定版ともいえるのが、チャコールタイプの「Go-anywhere」。


少人数で近場のレジャーを楽しむなら、高さ37cm×幅53cm×奥行き31cmというスペックの「ぴったり感」に驚いてしまいます!
「anywhere」を携えて、さて今日はどこに出かけましょうか!?
 



たとえば、せっかく優雅なひとときを過ごすために企画したグランピングなのに、大きなBBQの機材を抱え、汗まみれになって食事作りするなんてもってのほかですよね!?
けれども、大自然の中で出来合いのものを食べるというのも少し味気ない気がします。
そんなとき大活躍してくれるのが、「anywhere」。
価格帯はとっても手頃なのに、機能は充実。
そして何よりもコンパクトなボディは機動性抜群で、その名の通り、いつでも(anytime)どこでも(anywhere)お気に召すまま・・・。
手軽に連れて行けるのが嬉しいポイントです☆
 


さらに、天気の良い週末には・・・!?
「ねぇ、今からBBQしない?」
LineやFacebookで連絡を取り合い、まるでピクニックやドライブにでも出かけるような気軽なノリでBBQを楽しめます。
 



もちろん、盛り上がった画像はInstagramに即UP!
そんなSNS時代にぴったりな新時代感覚のBBQを実現できるのが「anywhere」なのです。
 


昔ながらのケータイからスマホに変わるとき、何となく抱いていた不安。
でも、実際に使い始めてみれば、もう今さらガラケーには戻れません。
一度、SNSの便利さに慣れてしまったら、メールでのやりとりが何だか面倒に感じてしまうものです。


そう、BBQの世界も同じ。
重い機材を用意して、何時間もかけて火をおこし、終わったあとは片付けでぐったり・・・。
いつまでもそんな一昔前のBBQスタイルに固執しているのは、時間と体力の無駄遣いです!

皆さんも「anywhere」自慢の機動性と充実の機能、さらには最高のコストパフォーマンスをぜひともその手で、その舌で、じっくりと体感してみてくださいね。
 

weber asia 代表 アダムさん

【以下より、ご購入頂けます】
ゴーエニウェア チャコールグリル
http://shop.happy-grilling.jp/shopdetail/000000000013/03/page1/order/


お薦め商品

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

お薦め動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

オーナーの声

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

導入施設のご紹介

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQレシピ

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQ動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る