2019-03-30

weber製品 ショールームへようこそ!!


ELGは、weber 正規輸入代理店 として、本社の二階にwebeショールームを作りました。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
こちらのショールームには、どんな製品があるのかをご紹介してみたいと思います。
ご興味持たれた製品は、是非、ショールームで確かめてみて下さいませ。


1. ガスBBQグリルコーナー


準備簡単! 本場アメリカンSTYLE
現在、ガスグリルの人気が以前にも増して高まっています。グリルの点火はガスボンベの元栓を捻り、ボタンを押すだけでとっても簡単。
weber独特のアーチ型の蓋(ドーム)部分をその手で開けてみて、その重厚感、広々とした焼き場の部分(グレート)を是非体感下さい。
 



持ち運びに便利なQシリーズ、本格的な調理が楽しめるガスBBQグリルのスピリット・ジェネシスなどが大きさを比較できるよう並んでいます。
LPガス小容器も合わせて展示しており、もちろん合わせてのご購入も可能です。
 

Q3200・・・専用カート付きで移動もらくらく。人気のシリーズです。


2. チャコールグリルコーナー


世界で初めてケトルグリルを考案したweberのオリジナル「チャコールグリル」
見て触って、その重厚な感じ、フォルムを堪能下さいませ。
 


その登場は革新的で、分厚い鋼鉄の上にコーティングされたホウロウは、錆と高熱に強く、緻密に設計されたケトル。
チャコールグリルの本質は基本に立ち戻ること。たき火で調理をするという原始の営みです。
weberのチャコールグリルなら、周りから羨望の眼差しで見られること間違い無しです!


3. アクセサリーコーナー


weber BBQグリルを購入したら、必ず欲しくなるのが、アクセサリー!!
一つ一つ買い揃えていくことで、貴方様のBBQライフがどんどん拡がります。
 


 


weber機器を揃えて行くと、BBQライフが拡がります。
美味しいものを食べている時の笑顔が一番好き。
自然と楽しくなる、BBQを囲んでの素敵な時間。

是非、ショールームに遊びに来てください!

所在地
〒577-0012 大阪府東大阪市長田東3-3-28
※地下鉄・近鉄長田駅から徒歩7分

電話番号
06-6743-2113(平日 9:00~17:45)

営業時間
9:00~17:45

定休日
土曜日・日曜日・祝日


 

お薦め商品

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

お薦め動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

オーナーの声

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

導入施設のご紹介

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQレシピ

weberバーベキュー関連記事・動画を見る