2017-08-26

今年中に絶対欲しい!! 自慢のアウトドアキッチン【SPIRIT & GENESIS】


お盆が過ぎたら本格的BBQシーズンの到来です。

涼しくなっていく晩夏から秋に向けて、家族や仲の良い友達と楽しむにはもってこいのガスBBQグリル。weberの中でも設置型の【SPIRIT & GENESIS】は、自慢のステータスシンボルです。
 

(こちら↑の画像は最高級SUMMITとなります。)

SPIRITやGENESISは、ただの「もの」ではありません。
頑丈なボディと優秀な機能を兼ね備えたBBQグリルは、バイクや車、時計やインテリアと同様の「モノ=唯一の存在」。
 


あなたのライフスタイルを豊かにしてくれる大切な「資産」となることでしょう。
それだけに、もちろん値段が張ってくるけれど、晩夏~秋に向けてまだまだBBQを楽しめる今の時期は購入のベストタイミング!!
 


家族でのBBQ、仲の良い友達を呼んでのBBQパーティ…。
単発的なBBQももちろん楽しいけれど、実は本場のBBQはもっと奥が深いもの。
お肉、ピザ、シーフード・・・色々と試しながらどんどんと腕を上げ、自分流のBBQを確立していく。
そこには、間違いなくアウトドアスポーツと共通した夢とロマンが存在します!
 


BBQから広がる憧れのアウトドアライフ。
その第一歩として、まずは皆様のお宅にも、家族や仲間も喜ぶアウトドアキッチンを1台、お盆休み明けのこの時期にぜひとも導入してみてはいかがでしょうか!?
 
ガスBBQグリルはプロパンガスを使用しますが、
【全国LPガス供給ネットワーク】を持つELGにお任せ下さい。
http://www.elg-inc.jp/network/partner.php


 

お薦め商品

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

お薦め動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

オーナーの声

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

導入施設のご紹介

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQレシピ

weberバーベキュー関連記事・動画を見る