2017-06-23

保有することがステータス、我が家のアウトドアキッチン【SPIRIT & GENESIS」

いよいよBBQシーズン真っ盛り!



梅雨入りして多少雨も気になりますが、夏から秋にかけて、BBQシーズンを一気に駆け抜けていきましょう!!
 


夏から秋のBBQシーズンを満喫するために、今やっておきたいことがあります。



それが、スタンド型のweber BBQ ガスグリルの購入です!



素敵な庭やルーフバルコニー、自慢の屋上庭園や別荘…。



そんな誰もが憧れる住空間をもっと魅力的な場所にするガスBBQグリル。



投資するのは今が最適なのです。
 


SPIRITGENESISは、ただの「もの」ではありません。



頑丈なボディと優秀な機能を兼ね備えたBBQグリルは、バイクや車、時計やインテリアと同様の「モノ=唯一の存在」。


いわば、あなたのライフスタイルを象徴する大切な「資産」となるのです。



それだけに、もちろん値段が張ってくるけれど、だからこそ、シーズン初めのこの時期がチャンス!


今、購入しておけば、夏から秋のBBQシーズン、長期にわたって余すことなくその機能と魅力を使いこなすことができるというわけです!!


家族でのBBQ、仲の良い友達を呼んでのBBQパーティ…。



単発的なBBQももちろん楽しいけれど、実は本場のBBQはもっと奥が深いもの。



お肉、ピザ、シーフード・・・色々と試しながらどんどんと腕を上げ、自分流のBBQを確立していく。



そこには、間違いなくアウトドアスポーツと共通した夢とロマンが存在します!



 


BBQから広がる憧れのアウトドアライフ。



その第一歩として、まずは皆様のお宅にも、家族や仲間も喜ぶアウトドアキッチンを1台、シーズン始めのこの時期にぜひとも導入してみてはいかがでしょうか!?



 



ガスBBQグリルはプロパンガスを使用しますが、



【全国LPガス供給ネットワーク】を持つELGにお任せ下さい。



http://www.elg-inc.jp/network/partner.php


お薦め商品

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

お薦め動画

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

オーナーの声

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

導入施設のご紹介

weberバーベキュー関連記事・動画を見る

BBQレシピ

weberバーベキュー関連記事・動画を見る